物販ブログ量産化の考え方 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

物販ブログ量産化の考え方

物販アフィリエイトのノウハウでは、
ブログの量産化について書かれてあるものが多いです。
中には1つのブログで月●●円稼げる!なんてノウハウもあります。



では、物販ブログの適正な数ってどれくらいなのでしょうか。





正直、適正な数は答えがありません。



というのも、
扱う商品の報酬単価によっても違いますし、
個々のアフィリエイト作業の時間や目標としている収入によっても変わってきます。



また、
報酬の上がらないブログを100個も1000個も作ったとしても全く意味がありません。



ブログの数を意識するのではなく、

「なぜ新しいブログを立ち上げる必要があるのか」

を考えることが、ブログを量産していく時に大切なことです。



新しいブログを立ち上げる必要性を判断するためには、
物販アフィリの初期ブログである、
「あらゆる商品を扱うブログ」が重要になってきます。



私が実践していた【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージも
初期ブログは、この「あらゆる商品を扱うブログ」の作成からです。


【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージのレビュー



教材本編p109ページから書かれている
2つ目以降のブログを更新していく方法。ここが非常に重要です。



「なぜ新しいブログを立ち上げる必要があるのか」という
問いに対する1つの答えが書かれています。



他の物販アフィリエイトの教材を実践されていて
あまり効果が出ていない時は、その教材の
「ブログを増産していく方法」が書かれているページを注意してみてください。



上手くいっていない原因が見えてくると思います。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。