物販アフィリブログのおた@侍オリジナル量産化法 その1 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

物販アフィリブログのおた@侍オリジナル量産化法 その1

2つ目以降の物販ブログのテーマはどうすべき?

様々な展開方法がありますが、
物販アフィリブログ量産化の1つの方法を解説します。






最初の物販アフィリ用ブログテーマは

「どんな商品にも対応できるブログテーマ」でした。
わかりやすく言うと「ごちゃまぜブログ」です。


この「ごちゃまぜブログ」は5~7記事位書いた所で
検索エンジンにインデックスされはじめました。



そして、30記事を過ぎたあたりで、楽天アフィリから初報酬!
そのまま記事を積み重ね、80記事を超えたあたりで2つ目のブログを
作ろうと考えました。



なぜもっと早くブログを増やさなかったのか。
ある反応をみていたからです。



その反応とは・・・

「記事ごとのアクセス数」



検索エンジンにインデックスされた時点から
記事によってアクセス数に差が出始めます。



つまり、
記事ごとのキーワードに需要があるかないかを
判断していたというわけです。



「需要のあるキーワードを盛り込んだ記事=アクセス数が高い」




この需要のあるキーワードを
元に2つ目のブログを作成していきます。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。