オリジナル無料レポート実践者さんからの成果報告 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

オリジナル無料レポート実践者さんからの成果報告


おた@侍が書き下ろした無料レポートである

「アフィリエイトで苦しかった月0円の壁を無料ブログで最速に脱出する方法」


を実践された方から
メールでご相談いただき、初報酬の報告を頂きました。






■頂いたご相談メール(2月16日)



●お名前:Oさん(女性)
●簡単な件名:こんばんゎ^^ 
●メール本文:おた侍さん 初めまして・・・



チケットぴあのブログを2月8日から作成しています。
まだ報酬に結びついてはいませんが、少しずつクリック数が増えています^^

楽天アフィリエイトを実践してきましたが、悲しいポイントしか稼げませんでした・・・


”1記事に時間をかけないで、記事数に時間を割くことが 最速アフィリエイトの鉄則です。
どんなに遅くても 10 分以内には書けるようになります。”

どうすれば、こんなに早く記事が作成できる様になるのでしょうか・・・?

リライトして 記事を増やしてもいいでしょうか ?

今日は慣れてきたのでたくさん記事が書けました^^
すっごく時間がかかってますが・・・

アフィリエイト諦めたくないので、これからも
頑張っていきます!

アドバイス宜しくお願い致しますね (=^・^=)







■おた@侍からの返信(2月17日)



O様

お問い合わせ真にありがとうございます。
合わせましてご返信が遅くなりまして申し訳ございません。



最速アフィリの実践をはじめていただいて、
うれしいです!クリック数が増えてきているとのことですが、
すぐに報酬に反映されなくても焦らないでくださいね。
必ず結びついていきますので。



さて、ご質問頂いた
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
”1記事に時間をかけないで、記事数に時間を割くことが 最速アフィリエイトの鉄則です。
どんなに遅くても 10 分以内には書けるようになります。”

どうすれば、こんなに早く記事が作成できる様になるのでしょうか
・・・?


リライトして 記事を増やしてもいいでしょうか ?
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ですが、結論から申し上げますと、リライトして
全然構いませんよ!


ちけっとぴあの項目は公演期間やチケット販売の項目が
決まっていますので、1つ雛形を作って内容だけかえていく
記事でも全然構いません。
ひながたを作っておくだけでも大幅に時間短縮できます。


1点1日で何記事も書けるようになってきたとのこと。
すばらしいですね!1日に何記事もアップする場合は、
記事の投稿時間を最低でも1時間はあけるようにしてください。
予約投稿を使えば投稿時間をずらすことができますので。


もしまたご不明な点がございましたら、
ご相談下さい。





■再度O様からのメール(2月17日)


おた侍さん こんにちゎ^^

さっそくの返信どうも有難うございます!

今日、初・報酬27円ありました^^
アフィリしてないので、クッキー効果ですね・・・
(連動して少し楽天の報酬もありました)

> すぐに報酬に反映されなくても焦らないでください。
必ず結びついていきますので。


そう信じたいです!!!


> ひながたを作っておくだけでも大幅に時間短縮できます。

さっそく作成します。
ついついアーティストの説明文などを探して
時間がかかってしまいますが
公演内容だけでいいのでしょうか ??


> 記事の投稿時間を最低でも1時間はあけるようにしてください。
> 予約投稿を使えば投稿時間をずらすことができますので。


はい、必ず1時間はあけています!

タイトルですが、キーワード選定はしなくていいでしょうか?


公演名+チケットだけで作成していますが・・・


たくさんの質問ですみませんが
ローソンチケットのアフィリエイトも挑戦してみようと
JANet登録したのですが、やり方が分からず・・・
おた侍さん 知ってはりますか?

大阪は粉雪が舞いとても寒いです!



前回のメールで書き忘れましたが
チケットぴあのアフィリエイトだなんて
なんて頭がいいんでしょう!!!
スゴイですね^^

私もアフィリエイトで稼げたって
実感してみたいです。
頑張っていきますので、又 アドバイス宜しくお願い致します。


お忙しいと思いますので
返信は気になさらいで下さいね (=^・^=)





■おた@侍からの返信(2月19日)



小川様


返信が遅くなり申し訳ございません。
嘔吐下痢にかかってしまい、床にふしております 苦笑

初報酬おめでとうございます。
小さい額でも積み重っていきますので、
頑張ってくださいね。


>ついついアーティストの説明文などを探して
>時間がかかってしまいますが
>公演内容だけでいいのでしょうか ??

はじめのうちは、公演内容や日時に絞って構いませんよ。




>タイトルですが、キーワード選定はしなくていいでしょうか?


公演名、アーティストのライブなら、
アーティスト名がキーワードになりますので、
自ずとキーワードになってきます。



>ローソンチケットのアフィリエイトも挑戦してみようと
>JANet登録したのですが、やり方が分からず・・・


ローソンチケットは私はやっておりませんが、
今実践して頂いている記事にプラスしてみてはどうでしょうか?
同じ公演でも販売元が違えば購入幅が拡がるので、購入者は選択しやすくなります。



また、今回のチケットアフィリにプラスして、ヤフオクアフィリをプラスすると、さらに効果的です。




詳しくは私のメルマガでセミナーをしていますので、参考くださいね。


おた@侍メルマガ





以上ここまでがメールの内容です。




ご相談頂いたOさん、本当にありがとうございます。
自分の書いたレポートで成果を出していただけるほど
嬉しいことはないですね。




この初動の報酬を得る仕組みを理解するか
しないかで、その後の報酬伸びが変わってきます。
おた@侍の初報酬も28円でした。



お恥ずかしい話、
3ヶ月間自己アフィリ以外0円だった私は
飛んで喜んだことを今でも覚えています。



今は、月の収入が生活をささえるほどとは言えませんが、
本格的にアフィリエイトをはじめた2010年9月から
累計で70万を超えました。
(まだまだですが・・・ 苦笑)
でも、最初の28円から私のアフィリエイト人生は
スタートしたといっても過言ではありません。




その時の嬉しさを勝手に共有させていただいた、
Oさんからの貴重なメールでした。






関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。