パーフェクトアフィリエイトの実践! - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パーフェクトアフィリエイトの実践!

2011年の12月末から本格的に
情報商材アフィリエイトを実践しているおた@侍ですが、


その教材とはパーフェクトアフィリエイトです。


パーフェクトアフィリエイト


¥29800円で販売されていた伝説の教材と言われていますが、
アフィリエイトをはじめた時点では、すでに販売は終了していました。



制作者の一瀬さん、松原さんはセミナー動画も拝見していましたし、
単純にすごいなあと思っていたのですが、
当時の私は物販アフィリエイト中心に行っており、
商材を仕入れる資金も全くなかったので参入すらできませんでした。



物販アフィリエイトの報酬が安定してきた頃に
情報商材アフィリエイトを本格的にはじめたくて、
色々と調べていたら、な、なんと復活するとのことで。


しかもこの値段で!!!!と思い、
即購入しました。それから2ヶ月目になりますが、
今はブログの構築とメルマガの構築をしています。



まだまだ駆け出しではありますが、
大分と教材も使い倒してきています。


パーフェクトアフィリエイト1


PC世代ではありますが、
やっぱり大事なものは印刷して読むのが一番ですね。
それにしたってすごいボリュームですが、
日々実践です!


パーフェクトアフィリエイトのレビューはこちら


関連記事

コメント
非公開コメント

私も買いました!

おた@侍さん、はじめまして!
私はエバンエマールと申します(´・ω・`)

いやあ、私もパーフェクトアフィリエイトなんですよ!
同じ軸教材を持ってる方と出会えると嬉しいですね( ´∀`)

余りにも安かったので、
「これならもし失敗しても……」という軽い気持ちで購入したんですが、
いやあ、あの内容ならお釣りが出ますね!

と、これからも是非是非仲良くして頂けると嬉しいです。

微力ながら応援押させて頂きます。共に頑張りましょう!

2012-03-01 03:35 from エバンエマール | Edit

Re: 私も買いました!

エバンエマールさん

ご訪問、そしてコメント誠にありがとうございました。


私は以前から欲しかった教材だったので、
手に出来て嬉しいです。

同じ教材を持つもの同士頑張りましょうね!
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2012-03-01 09:04 from おた@侍

はじめまして

おた@侍さん、はじめまして。
てつと申します。
ランキングから来ました!

パーフェクトアフィリエイトを
実は持っています。

軸教材は別なのですが、
マインドの部分は今でも参考に
しています。

私もpdfは印刷して読みます。
画面で見ると頭に入ってこないので。。

では、応援カチッ!とさせて頂きます。

2012-03-02 00:16 from てつ@メルマガ発行しました | Edit

No title

初めまして。
このマニュアルそんなに
いいですか?
買おうかな。

2012-03-02 09:09 from イクメンますお | Edit

Re: No title

イクメンますおさん


情報商材アフィリエイトを1から学び、
実践していくには最適の教材だと思いますよ。


価格は安いので、
手に入れやすいですが、
その分実践に力が入らない方も
いらっしゃるみたいですが。


非常にもったいないなと(^^;
私は印刷して手元にいつもおいて
実践しています。


2012-03-02 10:26 from おた@侍

Re: はじめまして

てつさん

ブログご訪問&コメントいただき
ありがとうございます。


私もマインドの部分非常に参考にしております。
ブログ&メルマガの連動の強化はまだまだですが、
アフィリエイトの作業が楽しくなったのも
この教材のおかげです。



頑張ります!

2012-03-02 10:32 from おた@侍

No title

おた@侍さん、はじめまして。
ちえぞうといいます。
ランキングから、きました。

この商材、私は持っていませんが、
ずーっと気になるんですよね。

でも、いろいろは出来ないので、
あとから、学ぼうと思っています。

そう思っていると、販売終了になったりするんですよね。

決めた時が、購入時。

応援です。

2012-03-02 21:41 from ちえぞう

Re: No title

ちえぞうさん


返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
あわせまして、コメントありがとうございます。


ちえぞうさんは
スローライフアフィリエイトを実践されているんですか?


スローライフアフィリもいい商材ですよね。


それぞれよい所はありますので、
ぜひ、パーフェクトアフィリエイトもおすすめします。


2012-03-04 18:36 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
