継続的に収入を得ることを考えるには - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

継続的に収入を得ることを考えるには

継続的に収入を上げていくためには、
2つの展開が考えられます。



●セミナーで実践して頂いた、いわゆる
 クッキー型アフィリエイトからサイトアフィリエイト・PPCへと発展させる

●セミナー実践の結果をもとにメルマガ及びブログを使って
情報商材アフィリエイトに発展させる




おた@侍は情報商材アフィリエイトに発展させましたが、
向き不向きもありますし、
それぞれのメリット・デメリットを考慮して
選択していく必要があります。




ただし、
どちらのアフィリエイトに発展させるためにも、
基盤となるクッキー型のアフィリエイトの実践が不可欠です。


サイト系アフィリエイトにしろ情報商材アフィリエイトしろ、
ここからはある程度投資が必要となってきます。



無料で行うことができる
クッキー型アフィリエイトで報酬を上げられない限り、
有料で行うアフィリエイトで報酬を上げることはできません。



たとえ報酬が上げられたとしても一過性にすぎず、
継続的にはならないでしょう。




なぜか・・・




【基礎となる仕組みづくりが理解できていないから】




お金に多少の余裕があり、
情報商材や効率的に稼げるシステムに投資できる状況にあれば、



誰だって、楽して稼げる方がよいので、
それらに投資しようと考えます。



「ほったらかしで・・・」
「簡単に月●●●円稼げる・・・」





なんて歌われている商材やツールに
興味を持ち、購入する。



結果、稼げないことを知る。
ひどいと「詐●商材」だと自分のメルマガやブログで否定してしまう。




確かに、詐●商材と呼ばれるものは現実にあると思います(^^;




おた@侍は商材のページを見ていただけなのに、
「この度は申し込みありがとうございます」とか
「入金されてません」という連絡がきたこともあります(- -;




私はアフィリエイトをはじめた当初、
資金など全くなかったですし、生活するのもいっぱいいっぱいだったので
情報商材を購入する余裕はありませんでしたので、




そういった連絡がきても
きっぱりと「No」といえました。←内心ドキドキでしたが 苦笑




実は基礎となる仕組みを理解することは、
商材やツールを購入するときの目を養うことにもつながります。




私は、
無料で行うクッキー型アフィリで報酬を上げはじめて
から有料商材を5つほど買いましたが、
すべて外れた商材はありませんでした。



というのも、
今の自分に必要な商材を選んだから外れようがありません。



その商材を利用してさらに報酬を
加速しているのも事実です。




継続的に収入を稼いでいくためには、
基礎作りをしっかりと行うこと。



この考え方が大事ですね。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
