【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージのZIGさんの動画 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージのZIGさんの動画


前回のメルマガで告知していた、
ZIGさんこと神谷宏之さんのトライデントセミナー動画がはじまりました。
↓↓
1年経らずで月収422万3509円を達成した方法





1年とありますが、
ZIGさんはアフィリエイトをはじめてから1年間
収入が月5000円すら超えない状況でした。




そう、
「経らず」という表現が重要なんですが、
稼げなかった約1年から約半年で100万円突破、
そこから177日後に月収422万3509円にまで
報酬を伸ばしたということです。




ZIGさんの稼げなかった1年の母体とされたのは、
「メルマガ」です。



読者も1000人も集まらなかったのに、
なぜ報酬が0円だったのか・・・



その答えは実践をしていなかったから。




おた@侍は、
ZIGさんがインフォプレナーとして
【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ
を購入してから購入者SNSでお知り合いになりました。
↓↓
【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージのレビュー




正直、
こんな苦労されていたことは、
今回のセミナー動画ではじめて知りました。



でも、
セミナーを拝見して
おた@侍がポリシーとしている「実践すること」が
報酬を生み出すためには何より大切であることを
ZIGさんが証明してくれていて、大きな自信となりました。



今後のセミナーがどう展開されていくのか
非常に楽しみです。


おた@侍の無料レポート
「アフィリエイトで苦しかった月0円の壁を無料ブログで最速に脱出する方法」
もZIGさんの楽天ノウハウの実践で得た実績から
おた@侍が応用したものです。



今、物販アフィリエイトに取り組まれている方、
または情報商材アフィリエイトで報酬が上がらない方には
この動画を見ない理由は見当たりません。
↓↓
1年経らずで月収422万3509円を達成した方法



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
