2wayブログアフィリエイトが期間限定無料で入手できる - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

2wayブログアフィリエイトが期間限定無料で入手できる




【PMS】楽天スタートパッケージと並ぶ楽天アフィリの王道商材である
2wayブログアフィリエイトは9800円で販売されていましたが、現在販売はしていません。
その2wayブログアフィリエイトが期間限定で無料入手できることがわかりました。

2wayブログアフィリエイト



2wayブログアフィリエイト



おた@侍はすでに実践済みですが、
楽天アフィリだけならこの2つの商材があれば他はいらない位です。






【2wayブログアフィリエイトの構成】


●第1章:はじめに

●第2章:下準備編
     (G-mailアカウントの取得・カスタマイズ)

●第3章:アフィリエイト初日~5日目までの作業
     (ブログの開設・楽天アフィリ登録・日記ブログの書き方・アフィリリンクの貼り方)

●第4章:作業開始6日目
     (アクセス解析の使い方・リライト記事の書き方)

●第5章:作業開始7日目
     (非ビジネス商材のアフィリ準備・インフォトップの使い方)

●第6章:作業開始8日目
     (A8.netの登録と2つ目のブログ開設)

●第7章:作業開始9日目~14日目
     (初期ブログと2つ目のブログ記事更新の方法)

●第8章:作業開始15日目
     (3つ目のブログ開設のポイント)

●第9章:作業開始16日目~
     (3つのブログへの被リンクの当て方)

●第10章:作業開始17日目
     (ソーシャルブックマークへの登録・活用法)

●第11章:作業開始18日目以降
     (ブログサービスの本質を理解した上での報酬の加速方法)




マニュアルは楽天アフィリを中心に解説していますが、
この流れで実践していくと、自然とサイトアフィリに展開できることがわかります。


特に3つ目のブログを作成する時なんかは、
楽丸という無料ツールを使うとブログサービスを気にしなくても
被リンクをあてられるようになるので、おた@侍は応用しました。
↓↓
楽丸for4ASP



期間限定配布の2wayブログアフィリエイトですが
もらっておいて損はない教材です。

2wayブログアフィリエイト無料入手はこちら



コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。