【ヘッドホンセット】Skypeするための必須アイテム - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【ヘッドホンセット】Skypeするための必須アイテム

近々、あるトップアフィリエイターの方と
Skype対談をさせて頂くために、こちらを購入しました。

バッファロー BMHH01SVA

BUFFALO ヘッドバンド方式 ボリューム マイク 3.5Mm ステレオミニプラグ接続 BMHH01SVA(楽天)
BUFFALO ヘッドバンド方式 ボリューム マイク 3.5Mm ステレオミニプラグ接続 BMHH01SVA(アマゾン)



今までSkypeはiphoneを使っていたのですが、


1.片手がふさがってしまうので、PCを操作しながらできない点
2.通話品質がよくなく、相手にもご迷惑かけてしまう点



が多々ありました。
特に相手側にご迷惑かけてしまうのは、
大変失礼なので、なんとかしなくてはと思っていました。



情報商材アフィリエイトをされる方なら
当然の必須アイテムなのはわかっていたのですが、



なかなか購入にふみきれなかったのは、



値段が高そうだから・・・
と勝手に思い込んでいたからです。苦笑




1000円以下で購入できるんですね。
つくづく調べて理解することの大切さを
感じたしだいです。お恥ずかしい。




というわけで、
これで準備は万全!有意義なSkype対談に
のぞめそうです。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
