Be-pingでPing送信を検証 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

Be-pingでPing送信を検証

Ping送信についてはあまり気にかけていなかったのですが、
ここできちんとどの程度Ping送信が送られているかを
検証してみました。



私のPing送信設定は現在こちらです。
↓↓
SEO対策実践③Ping送信設定の記事





使用するのは、Be-pingというツール。

Be-Ping


Be-ping「Ping送信システム」




ちょっと唖然としてしまったのですが・・・
こんな結果になりました。


Be-Ping 1



きちんと送信されているのはわずかに4つのPing送信先
あとは到達していませんでした。(^^;)



なんとなくPingってSEO対策によいとかという位で、
一度設定した後は効果がわからないこともあって
ほぼ気にしていなかったのですが、



せっかく記事を書いているのに送信されていない所が
あるのはもったいないですよね。



Be-pingは送信回数や到達率が正確に把握できるほか、
検索エンジンのインデックス数も確認することができます



お試し15日間は無料で使えますので、
一度あなたのブログのPing送信も検証してみてはいかがでしょう。



Be-ping15日間無料お試しはこちら




Pingについて少し詳しく学びたいのですが、
もしご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてくださいm(_ _)m


コメント
非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012-04-07 10:40 from ビジネスマナーのメール

Re: No title

ビジネスマナーのメールさん

> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。


こちらこそご訪問下さり
ありがとうございました。


これからも有益な情報提供に
つとめてまいります。


2012-04-07 21:46 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
