楽丸for4ASPでキーワード特化型サイトを実践! - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

楽丸for4ASPでキーワード特化型サイトを実践!

以前、物販アフィリエイトブログの量産化法で
おた@侍が利用している楽丸for4ASPというツール。

物販アフィリブログのおた@侍オリジナル量産化法 その2の記事



無料で使えるツールとしては非常に使いやすい
楽天・楽天トラベル・アマゾン・ヤフーの4ASPに対応している
サイト作成ツールです。
楽丸for4ASP


おた@侍はジャンル特化型サイトとして
何サイトか稼動させていますが、
今回はキーワード特化型サイトを試験的に実践してみました。






今人気のEXILEが展開するブランド。
以前、物販アフィリのキーワードでヒットしたので、
特化したサイトを作ってみてはと思い楽丸で作成してみました。
↓↓
24karats 通販商品の入手方法!!




まだタイトルなどは
適当につけている状態なんですが、



サイト作成の所要時間も1時間もかからない感じでした。
グーグルサイトマップの設置も楽丸ツール上で簡単に
設置できるので、普通にブログを立ち上げるより早いかもです。




サーバーは無料のFC2ホームページや忍者ホームページを
使用できるって所もいいですね。
まあ、SEOを考えると、独自ドメイン、
有料サーバーで作成した方が強いのは確かなんですが。



サテライトサイトとしてキャッシュポイントを生み出す
ための位置づけで考えれば無料のものでも十分使えますね。



ただ1点、
楽天・楽天トラベル・アマゾン・ヤフーが
それぞれのツールとして独立しているので、
4つのASPのアフィリリンクが1つのサイト内で使えないのが残念です。



しかし、
無料でここまで使えるツールは今のところ
見当たらないので使いこんでみると面白いですね。



最終的には、
独自ドメインで同ジャンルの属性のサイトをASPごとに作成して
それぞれ被リンクをあてると効果が出そうです。



ブログで楽天アフィリなど一定の成果が出ている方は、
次の展開としてこのツールでサイトを作成してみるのも
効果的だと思いますので、ぜひお試し下さい。


楽丸for4ASP(無料)



ちなみに、寄騎とも非常に相性がいいです。
FC2は1ID、1メールアドレスしか取得できないので、
メールアドレス・ブログの自動取得にプラスして、
サイトも量産できる意味でも効率的です。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。