プラウザ画面をキャプチャーできる キャプチャーイット! - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

プラウザ画面をキャプチャーできる キャプチャーイット!

Web上の画面をサクッと軽快にキャプチャーする無料ツールなら、
キャプチャーイットがおすすめです。

キャプチャーイット







インストールすると、
キャプチャーイットのツールバーが追加されます。


キャプチャーイット




操作はキャプチャをしたい画面を表示して、
キャプチャリングボタン(ハサミの形をしたアイコン)をクリックして
切り取る部分をドラッグであわせるだけ。


キャプチャーイット2



初めて使ったときは、
「え、これでキャプチャできたの!?」という位、
何事もなかったかのように表示がなくなります(苦笑)



自分のアクセス解析の一覧をキャプチャしたり、
報酬画面をキャプチャして、無料レポートや
ブログでの実績アピールにも利用できる無料ツールです。



ただし、なんでもかんでもキャプチャできるからといって
著作権がある画像等のキャプチャリングの使用はくれぐれも気をつけてくださいね。



利用できるプラウザはIEとFire foxになっていますが、
Fire foxはmozillaによるFirefox3.6のサポート終了にあわせ、
2012年3月末日をもってFirefox版キャプチャーイット! ツールバーの提供が終了になります。



利用する際はIEで使ってくださいね。




関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おた@侍さん
こんにちは。しまびとです。

キャプチャーソフトもいろいろありますね~。

キャプチャーイットって、
ツールバーで提供されるんですね。

これ、面白そうな機能が付いてて楽しめそう ^^

2012-03-20 11:21 from しまびと@情報商材アフィリエイトで稼ぐ

Re: No title

しまびとさん


コメントありがとうございました。
無料レポートを作成する時など、


ツールバーに入っていると
画像をキャプチャするのが楽なんで、
すごく重宝しています。


IEだけしか対応していないのが
難点ですが、ぜひお試し下さい!

2012-03-20 14:22 from おた@侍

No title

おた@侍さん

こんばんは、ららです。
ブログへのご訪問ありがとうございました。

キャプチャーイット、初めて知りました。
私は、キャプチャーにはWinShotを使っていますが、
こちらのソフトはツールバーなので使いやすそうですね。
おしえていただかないとわからないので、有難いです。
またお邪魔させていただきますね^^
応援ポチです^^

2012-03-21 21:54 from らら

Re: No title

ららさん

ブログご訪問ありがとうございます。
リサーチアルチザンの件、ありがとうございますね。


私はプラウザを3つ使いまわしていて、
IEは、画像をキャプチャーするために主に使っていて
キャプチャーイットを導入しました。


使い勝手は恐ろしくいいので、
ぜひお試しくださいね。



2012-03-21 22:24 from おた@侍

No title

おた@侍さん、こんにちは^^

ブログに訪問いただき、ありがとうございます。


ツールバーで提供されるんですね。

初めて知りました。

ちょっと、試してみようかな?


では、応援ポチッと☆彡

2012-03-22 14:57 from けん。

Re: No title

けんさん

コメントまことにありがとうございます。

キャプチャーイットはいちいち
ツールを立ち上げないですむので、
楽ですよ。


よろしければお試し下さいm(_ _)m

2012-03-22 15:29 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
