KAETENお試し版のオリジナルレポート完成! - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

KAETENお試し版のオリジナルレポート完成!

KAETENお試し版の設置までを詳細に綴った
レポートを作成しました。

【おた@侍】アフィリエイト超初心者でも簡単に設置できる!!KAETENパワーブログSEOフリーテンプレート最速設置マニュアル

アフィリエイト超初心者でも簡単に設置できる!!
KAETENパワーブログSEOフリーテンプレート最速設置マニュアル

(おた@侍オリジナルレポート)


作成者であるひで蔵さんからも、
ご推奨を頂けたので皆様にプレゼントさせて頂きますm(_ _)m


KAETENお試し版のレポートを作成したきっかけ



最近、ブログ添削もさせて頂くようになり、
実際に拝見してみると、記事はすごくよくかけているのに
もったいないなあと思うことがありました。



それが、テンプレート
単に読者さんに見やすいデザインというだけでなく、
SEO対策を考えた時も、テンプレートって重要です。



せっかく報酬につながりそうな記事を書いてらっしゃるなら、
KAETEN使えばいいのにと思うことがしばしば。


おた@侍もはじめはKAETENお試し版からだった



ワードプレスなどで作成されたブログは
確かに通常のブログサービスよりもSEO的には強いけれど、


実際、HTMLに詳しくなかったり、
簡便化を求めると費用がかかってしまう。


そう考えると、アフィリエイト初期の頃は
無料ブログからはじめるしかないですよね。


実際私もそうでした(^^;
サイト作成も初めてで、難しいものという思い込み!
そしてお金もない!


でも他のブログを拝見すると、
綺麗だし、みやすいなあ・・・と思いました。


無料でいいテンプレートないかなあ・・・
そんな時に出会ったのが、KAETENお試し版でした。


当初、物販アフィリをしていた私は
今回マニュアルを作成した「KAETENお試し版」を
四苦八苦して設置したのを覚えています。



もともと情報商材アフィリエイト用に
作成されたテンプレートだとも知らず(笑)



それでも物販アフィリブログに設置してからというもの
キーワード経由のアクセス数が段違いでした。
↓↓

Ci111212141204.jpg

報酬が加速していったのもこの頃からです。


そして、当然のように製品版が欲しくなって
自己アフィリで稼いだ報酬で有料版を購入し、
物販アフィリもこのメインブログも全てKAETENで作っています。


KAETENの設置は本当に簡単!



・・・なはずなんですけど、
ブログを作成したことのない人にとっては
それでも難しい。


ダウンロードってどうするんですか?
からはじまります。


そうやって経験を積んでいくから
当たり前ですよね。


でも
できるだけ短い時間で設置できた方がよい
のは当然ですし、記事を書くことに時間を費やしたいのが
本音です。


だったらそういうマニュアルがあってもいいな
と思い、今回お試し版のマニュアルを作成しました。


無料のものにマニュアルを作るなんて(^^;
って思われるかもしれませんが、それだけ価値があるし、
ぜひ使って欲しいんです。


本当にアフィリエイト超初心者の方にも
わかるように作成しましたので、
テンプレートを探されているならぜひ一度お試し下さい!



アフィリエイト超初心者でも簡単に設置できる!!
KAETENパワーブログSEOフリーテンプレート最速設置マニュアル



関連記事

コメント
非公開コメント

はじめまして!

こんにちわ、TETSUと申します。

超初心者の方にもわかるマニュアルいいですね!

私も、テンプレートを設置する時、
すごく苦労しました。

あの時、このマニュアルがあったら、
私も簡単に設置できたでしょうね(^-^)



応援ぽちっ!

2012-03-23 13:33 from TETSU

Re: はじめまして!

TETSUさん

コメントありがとうございます。
TETSUさんもKAETENなんですね。


本当に初心者のうちは、
テンプレート設置ですら時間のかかるものです。

時間をかけなくてよい所は
できるだけ早く突破してほしい。


そんな気持ちで作りました。
わざわざレポートをお読みいただき、
誠にありがとうございました。

2012-03-23 15:41 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
