【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージの特典追加!【ZIGさん特別レポート】 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージの特典追加!【ZIGさん特別レポート】

楽天アフィリエイトの王道教材である
【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージですが、
おた@侍からの特典を追加しました。
↓↓
【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージのレビュー(評価・感想)


おた@侍は物販アフィリの軸として継続しているのが、

・楽天アフィリエイト
・アマゾンアソシエイト(アフィリエイト)
・ヤフーアフィリエイト
・ASP(A8.net、リンクシェアなど)


ですが、実は一番得意ではないのが
「楽天アフィリエイト」です(^^:




といっても、
報酬が全く上がっていないというわけではなく、
おた@侍の物販アフィリエイトの報酬額としては、


1位:ASP
2位:ヤフーアフィリエイト
3位:アマゾンアフィリエイト
4位:楽天アフィリエイト



なんでだろう…と考えてみると、
おた@侍はエンタメ系の記事を書くの
がちょっと苦手分野なんですね。


【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージのマニュアルでは、
エンタメ系のアフィリエイト記事作成を主とされています。


特典のクアトロアフィリエイトは、
このエンタメ記事をさらに深く掘り下げたマニュアル。


正直、この2つのマニュアルで
楽天アフィリはもちろんですが、エンタメ系のジャンルは
ほぼこと足りるのではないでしょうかというほどのものです。


最近では、
このエンタメ系記事の苦手克服のために、
楽天アフィリエイトに力を入れはじめたおた@侍。


そこで、
再度ZIGさんにお世話になっている次第です。
そんな折にZIGさんの特別レポートを読む機会、
(正確には購入させて頂いた)のですが、


物販アフィリエイトにおいて、
非常に見落としがちな点がかかれた特別レポートでしたので、


今回特別に再配布権を頂き、
楽天アフィリエイトを実践されている方(なかなか結果につながらない方)のために、
おた@侍特典として追加させて頂きました。


物販アフィリエイトの実践をもとに
情報商材アフィリエイトに発展させているおた@侍にとっても
価値のあるレポートだったので、参考ください!

※ちなみに【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージを
 購入者すると、この商材が100%の報酬率でアフィリエイト可能になります。


【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージのレビュー(評価・感想)

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
