i2i無料アクセス解析のバナー広告が気になりませんか? - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

i2i無料アクセス解析のバナー広告が気になりませんか?

無料アクセス解析として
広く使われている「i2i」


おた@侍も複数のブログで使っているのですが、
左上にでるこの広告が以前から気になってました。
↓↓
i2i


i2iは無料版では広告表示が
義務付けられていますので、削除ができない。
でも何かいい方法がないかなと思っていたところ、






しまびとさんのブログにその解決策が書かれている記事をみつけ、
大変参考にさせて頂きました。
↓↓
情報商材アフィリエイトで稼ぐ【本物のしかけ】




そして当ブログもさっそく変更。
ブログ最下部に固定化されて、広告表示もしない。
(しっかりリンクは貼られていますが・・・)
↓↓
i2i 1



サーバー設置型のアクセス解析では
このようなことはないですが、
簡易的に複数管理できるi2iは個人的には使いやすいので、
今回のしまびとさんの記事は大変助かりました。


ちょっとしたことですが、
同じように気になっている方は、
ぜひご参考ください。


関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おた@侍さん、こんばんは。
インフォマイスター 白井です。

i2iアクセス解析は私も使っていますが、
広告を見えにくくする方法があったとは……。
これは新しい情報です。
勉強になります。

応援クリックです!

2012-03-28 23:06 from インフォマイスター 白井 | Edit

Re: No title

白井さま

いつもコメントありがとうございます。
私もしまびとさんの記事を参考にして
やってみました。

なかなかいい感じです!
やっぱりコメント回りは勉強になること
ばかりです。


私も訪問して頂いた方の参考になる
記事を残していかなければと
改めて感じました。



2012-03-29 11:13 from おた@侍

No title

おはようございます、ななです。

あ、知らなかったんですが、なぜかそのバナーを選んでいました(笑)

確かに、広告、即効目に入りますよね!!
それが目的でしょうけど。。

こういうことって、意外と気にしてたり、探してたりする人が多いと思うので、記事に起こすと役立ちますよね♪


応援です♪

2012-03-29 11:27 from なな@SEO アクセスアップ

Re: No title

ななさん

最初から選んでたんですね!
私も最初から選んでいたら
全然気にならなかったと思います(笑)

以前からずっと気になっていたので、
ほんとすっきりしてよかったです。


できるだけ、
自分の記事以外の広告は入らないように
したくなるんですね、アフィリエイターってと
改めて感じました。


2012-03-29 13:49 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
