パーフェクトアフィリエイトが販売終了・・・ - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パーフェクトアフィリエイトが販売終了・・・

パーフェクトアフィリエイトが販売終了になるというお知らせがきました。

2011年末に破格の3000円という値段で再販を開始した
ブログ・メルマガアフィリエイトの超王道商材。


2012年3月31日21時現在はまだ販売されているようですが、
おそらく日付が変わったら終了になるんですかね。



おた@侍はこの「パーフェクトアフィリエイト」を
購入して以来、実践が加速的に上がってきました。


正直このマニュアルは、
ツールを使って簡単に、とかいう片手間にできるものではなく、
じっくりと継続的に大きな収入を得るためのマニュアルです。


だから、3カ月そこらで
大きな結果はでません。


おた@侍みたいに
物販アフィリエイトから情報商材アフィリエイトに
発展させた方はよくわかると思います。


物販アフィリはほんと
キーワード選定を間違えず、数をある程度こなせば
結果がでます。


しかし、
情報商材アフィリエイトは情報を充実させ、
自分をブランディングし、メルマガで発信していく。


その連動が機能しないと、
自分の望む結果には結びついていきません。


だから構築までに時間がかかります。
でもその先に得られるものは大きいです。


報酬以上に、人とのつながりって
ビジネスにおいてはすごく大切なんだなと。


所詮、
お金は物を交換するために人間が生み出したものです。
結局人と人のつながりが拡がった分だけ
お金が入ってくるだけのことなんですよね。


パーフェクトアフィリエイトは
その基礎となる部分を構築することを前提にしています。


だからマインドや理論的なことが
苦手な方にはおそらくむいていない商材なんでしょう。


体系的に報酬を確実に上げていくためのマニュアルがアンリミ。
こちらも素晴らしい王道商材ですよね。


パーフェクトアフィリエイトとアンリミは
王道商材としてしばらく販売されるかなと思っていましたが、


パーフェクトアフィリエイトは販売が終了してしまいます。
再販は未定。また違った形で出会えたらと思います。


いつまでかはわかりませんが、3/31現在は販売しています。
もし、購入を迷っている方がいらっしゃるんであれば、
早めに動いて下さいね。

パーフェクトアフィリエイトのレビュー(評価・感想)



関連記事

コメント
非公開コメント

はじめまして

初めて訪問します。
ブログランキングから来ました。
とっても参考になりますね。
また訪問させていただきます。

2012-03-31 22:25 from くろまる

Re: はじめまして

くろまるさん

ご訪問とコメントありがとうございます。
お役に立てるブログであれば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。



> 初めて訪問します。
> ブログランキングから来ました。
> とっても参考になりますね。
> また訪問させていただきます。

2012-03-31 22:33 from おた@侍

No title

おた@侍さん、こんばんは。
infoナビゲーター マルです!

情報商材アフィリエイトって
確かに根気がいりものと実感しています。

物販アフィリエイトもそうでしょうが
携帯アフィリもキーワードがずれなければ
サイトの量産で稼ぐことができました。

しかし情報商材アフィリは
短期間では成果が確かにでません。

もっと努力しないといけないんだと
つくずく思いしらされてるとこです。

今日の記事は非常にタメになりました^^
応援ポチッと♪

2012-03-31 23:42 from アフィリエイト必勝!infoナビゲーター マル

Re: No title

マルさん、こんばんは。


> 物販アフィリエイトもそうでしょうが
> 携帯アフィリもキーワードがずれなければ
> サイトの量産で稼ぐことができました。

そうなんですね!
スマートフォンの台頭もあり、
これから変化していく市場ですよね。
やり方によっては熱いかもしれませんよね。


> しかし情報商材アフィリは
> 短期間では成果が確かにでません。

そうですよね。
でも、物販系のアフィリエイトって
モチベーションを維持するのが結構大変では
ないですか?

本当にPCとにらめっこって感じで(^^;


その点、情報商材アフィリは
こうやって色々な方とコメントを交わすことができたり、
スカイプで実際話せたりと、
本当にコミュニケーション型ですよね。

私はこちらの方が好きです。
リアルビジネスでも営業だったからですかね(苦笑)


本当に日々コメントを頂けて
ありがたく感じております。


マルさんも今後ともよろしくお願いいたします。


2012-04-01 00:32 from おた@侍

No title

こんばんわ、ななです。

素晴らしい記事を書かれますね!!勉強になることばかりです。

>物販アフィリエイトから情報商材アフィリエイトに
>発展させた方はよくわかると思います。


>物販アフィリはほんと
>キーワード選定を間違えず、数をある程度こなせば
>結果は出ます

過去記事を拝見させていただいたので、おた@侍さんはキーワード選定の大切さ、よくわかってらっしゃるだろうなとお見受けしてたのですが、また改めて、実践を重ねた大切さを学ばせていただきました!!

>報酬以上に、人とのつながりって
>ビジネスにおいてはすごく大切なんだなと。

本当にここは大切だと感じています。むしろ、ここの大切さが難しくありつつも、この情報商材界の真の楽しさだと、
私も感じ始めているところです。

おた@侍さんなら、素敵な「人とのつながり」を結んでいく方だろうなと思っております!!

とてもいい記事をありがとうございました!!


心を込めて応援です☆

2012-04-01 01:45 from なな@SEO アクセスアップ

Re: No title

ななさん

コメントありがとうございました。
まだまだです(^^;

でも、
目標は先にあるので、
目先のことばかりだけでなく、
じっくりしっかり積み重ねていきたいです。

これからも
よろしくお願いいたします!

2012-04-01 15:50 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
