KAETEN X(クロス)テンプレートにチェンジ!! - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

KAETEN X(クロス)テンプレートにチェンジ!!

KAETENパワーブログSEOテンプレートからおよそ1年。


ついにKAETENが新しくなって登場しました!
おた@侍はKAETENユーザーなので、先々行販売で購入しました。


そして、
早速テンプレートをチェンジ!
本当はこの機会に3カラムに変更したかったのですが、


無料レポート作成の真っ最中だったため、
以前のスタイルを維持して、2カラム右サイドバーにしてみました。


しかも今回のKAETEN X(クロス)、
しまじろうさんが開発したテンプレート自動貼り換えツール
「クロスちぇんじゃー」の機能がついています。

クロスちぇんじゃー

これがまたすごい!



テンプレートのHTMLやCSSって、
アフィリ初心者の方とかには本当に難しいですよね。
私もKAETENをはじめて使った時は、テンプレートの貼り換えに3時間を費やしました(^^;


でもあの時の苦労があったから、
今だいぶんとHTMLの知識がついてきたと思います。


でも、
今回はそんな苦労を簡単に吹き飛ばしてしまうこの「クロスちぇんじゃー」がついている。


貼り換え時間、わずか5分!!



複数のブログを所有している私にとっては
願ったりかなったりのツールですが、


これってアフィリ初心者の方には
かなり危険なツールかと・・・(汗)


だってHTMLとかCSSを勉強しなくなるから(笑)
それくらい簡単に貼り換えできます。



一般発売は4月中旬から下旬ごろの予定です。



今回は物販ブログ用にも適しているので、
サテライトブログのSEO対策にもしっかりと使えますよ~。





関連記事

コメント
非公開コメント

No title

お世話になってます。
infoナビゲーターのマルです。

また新たにブログを立ち上げましたので
そのご報告をかねておじゃまさせて頂きました。

今回立ち上げたブログというのは、
「マルの恋愛ノウハウ情報レビューブログ」
というタイトルのズバリ恋愛ジャンルです。

実は「完全放置型アフィリエイト」
というのを購入したので
その商材の再現性を検証するという
目的でもあるブログなのです。

「完全放置型アフィリエイト」の実行報告なども
当方のブログの
「アフィリエイト必勝!情報商材レビューナビ」
でも掲載していきたいと思っています。

お時間がありましたら
是非とも新しいブログをみてやって下さい。

それでは失礼します。

応援ポチッと♪

2012-04-01 17:19 from 恋愛ノウハウ情報レビューinfoナビゲーター マル

Re: No title

マルさん

> 今回立ち上げたブログというのは、
> 「マルの恋愛ノウハウ情報レビューブログ」
> というタイトルのズバリ恋愛ジャンルです。

新しいブログなんですね!
勢力的に頑張ってらっしゃる姿、
頭が下がります。


恋愛ネタは一昔前まで得意分野だったのですが、
結婚してからさっぱりです(苦笑)


色んな意味で(笑)
いろいろと参考にさせて頂きます!


2012-04-02 11:29 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
