【無料レポート大革命】無料レポート作成ツールのご質問を頂きました。 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【無料レポート大革命】無料レポート作成ツールのご質問を頂きました。

先日第2弾の無料レポートを作成中であるという記事を
書かせて頂きました。


そのレポートが大方完成したので、いつも大変お世話になっている
トップアフィリエイターさんに添削して頂いたところ、


な、なんと「この内容だったら商材販売できますよ」
と言ってくださいました(正直ビックリ・・・)




もちろん何点か条件付きですが(^^;
でもこんな有難いお話そうはありませんので、
4月は「目指せ商材化」を目標に邁進していこうと思います。



楽しみにされていた方(ほとんどいないと思いますが)には
申し訳ございませんが、違った形でお披露目できるように
していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



前置きが長くなってしまいましたが、
ある読者さまから、


「おた@侍さんは無料レポート作成する時のツールは何を使われていますか?」
というご質問を頂きました。



私は無料レポート作成には、
「無料レポート大革命」を利用しています。

無料レポート大革命の詳しいレビュー(評価・感想)

無料レポート大革命



初めてのレポートを作成する時に、
無料レポート大革命を購入した理由は3つ。


1.メルぞうの発行者権利が欲しかったから

2.無料レポートの様式や作成方法がわからなかったkら

3.値段がかなり手頃だったから


特に1番目の理由が大きかったです。


もちろんその時は「メルぞうゴールド会員」のお試し特典で
実質無料でメルぞうの発行者アカウントを取得できることは知っていました。


しかし、
肝心の無料レポートの作成法がわからなかったので、
最終的に無料レポート大革命を購入しました。


思ったよりも、というか
無料レポート作成初心者には十分すぎるデザインと
50種類という充実した数なので、今でも愛用しています。



時間効率の面からみて費用対効果はよいといえますので、
これから無料レポート作成をはじめる方はご参考ください。


無料レポート大革命の詳しいレビュー(評価・感想)

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おた@侍さん

こんばんは、嵐ドロップです。
無料レポート作成に便利なツールが
あるんですね~知らなかったです^^;

というかレポートを作成していないので
探していなかったというのが正しいですが・・・

今後レポートを作成していくことを
視野に入れていますので、このツールは
格安で興味をそそられました^^

参考にさせていただきます!
ブログ訪問ありがとうございました。。

今後ともよろしくお願いします^^
応援です♪

2012-04-02 19:55 from 嵐ドロップ

No title

初めまして、おた@侍さん。
info心と言います。

無料レポート、めちゃくちゃ気になります・・・(笑)
とりあえず、トップページのレポートDL
してみました。

いずれ、自分もレポートを作るので、
参考にさせていただきますね!

それではまた来ます。
応援ポチッ!


2012-04-03 06:22 from アフィリエイト軸商材アドバイザー@info心

Re: No title

嵐ドロップさん


ご訪問&コメント誠にありがとうございます。


無料レポート大革命は
安価な割にすごく使いがってがよいので、
おすすめです!


レポート作成は読者さんとの
コミュニケーションに欠かせないものなので、
ぜひ作成されて下さいね!


第一弾ができましたら、
ぜひ読ませてくださいね。楽しみにしております。


2012-04-03 08:54 from おた@侍

Re: No title

info心さん

コメントと無料レポートダウンロード頂き、
誠にありがとうございます!


> 無料レポート、めちゃくちゃ気になります・・・(笑)
> とりあえず、トップページのレポートDL
> してみました。

ありがとうございます!
私の実践結果をまとめたレポートなだけなんですが(^^;


ありがたいお話を頂けたと思っております。
最終的にどうなるかわかりませんが、
このブログでも紹介できるようにしていきたいと思います。


これからもよろしくお願いいたします。


2012-04-03 08:56 from おた@侍

No title

おた@侍さん


こんにちは、ナリです。

トップアフィリエイターも認める内容ですか!!凄く気になります。そして、凄く参考にしたいです。

といっても無料レポートとしては、お披露目しないとのことですので、商材化されることを楽しみにしております^^


応援です。

2012-04-03 20:12 from ネットで稼ぐ情報を大公開@ナリ

Re: No title

ナリさん

コメントありがとうございます。
実現できるように頑張りたいと思います!


無料レポートではないですが、
違った形でお披露目できるように
4月は全力で取り組みたいと思っています。


2012-04-03 21:44 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
