無料レポート大革命のレビュー≪評価・感想≫【おた@侍特典付き】 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

無料レポート大革命のレビュー≪評価・感想≫【おた@侍特典付き】

無料レポート大革命は、
レポートの第一印象を決めるデザインを激変するための、
50種類に及ぶ「表紙」「裏表紙」「ノウハウ部分」が
ワンセットになっている、プロデザイナー作成によるテンプレート集です。

無料レポート大革命

情報商材名・販売者


商材名:無料レポート大革命

販売者:株式会社エアライズ


無料レポート大革命のパッケージ内容


●プロ仕様のデザインテンプレート(50種類)
●デザインテンプレートダウンロードサイト
●著作権表記テンプレート各レポート内に完備
●目次をワンクリックで簡単更新機能
●ヘッダー&フッター表記の自動挿入
●ブック型レポートイメージ画像(50種類すべてに対応)
●無料レポート作成図解マニュアル
●無料レポート作成8ヶ条

特に役に立ったのが、無料レポート作成8ヶ条。
この8ヶ条に沿って作ったおた@侍の処女作ながら
メルぞうで268ダウンロードされました。


特に7条目は今でもレポート作成時には
常に意識していることです。

無料レポート大革命の特典内容


特典1:60日間個別メールサポート
特典2:無料レポートネタ帳
特典3:メルぞう新規発行権
特典4:メルぞう1位を取ったノウハウ

※販売者からの特典は変更になる可能性がございますので、
 必ず販売ページをご確認ください。


おた@侍が無料レポート大革命を購入した理由


初めてのレポートを作成する時に、
無料レポート大革命を購入した理由は3つ。


1.メルぞうの発行者権利が欲しかったから

2.無料レポートの様式や作成方法がわからなかったから

3.値段がかなり手頃だったから


特に1番目の理由が大きかったです。


無料レポート作成から発行→メルマガ展開へと
スムーズに行える商材が無料レポート大革命だったわけです。


値段が安価な上に、
内容が充実している商材としてはおすすめできます。



無料レポート大革命の購入方法



現在ページへリンクできなくなっております。

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おた@侍さん

こんばんわバジルです。

メッセージ、ありがとうございます。

WPブログはまだ構築中で、うまく表示が出来ていません(泣)
なかなか苦戦しています^^;


そんな中途半端なブログに足を運んでいただき
ありがとうございました。

是非また、訪問させていただきますので
ヨロシクお願いいたします。

バジル

2012-04-03 22:15 from バジル

こんばんは^^

おた@侍さん、こんばんは^^
トーマです。

いつもお世話になっております^^

ただいま無料レポート作成中です♪
右も左もわからない状態で(汗)

しかも、無料レポートを作成する前に
メルマガを発行しましたからね(苦笑)

しかし・・・

無料レポートネタ帳が気になります。。。

応援ぽち♪

2012-04-03 22:58 from トーマ@アフィリ初心者さんの味方

Re: No title

バジルさん

こちらこそ
ご訪問&コメント誠にありがとうございます。


構築中とのことですが、
非常に思いの伝わる文章を書いてらっしゃったので、
コメントさせて頂きました。


相手に伝える文章を書きながら
構築していくのは大変だと思いますが、
お互い頑張ってまいりましょう。

2012-04-04 11:04 from おた@侍

Re: こんばんは^^

トーマさん

ネタ帳の中の
ネタの探し方は非常に参考になりました。


安価で充実したテンプレートですので、
よろしければご参考下さい。


いつも応援下さり、誠に
ありがとうございます。


これからもよろしくお願い申し上げます。

2012-04-04 11:07 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
