夢リタを無料で入手して実読してみた感想・レビュー - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

夢リタを無料で入手して実読してみた感想・レビュー

最近、有料商材だったものが無料オファーされることが
頻繁になってきていますよね。


情報が多すぎて取捨選択するのが、
大変なおた@侍ですが、今回の夢リタはちょっと興味が
あったので、無料オファーを受けました。


夢リタ

夢リタ無料キャンペーン



おた@侍が夢リタに興味を持った理由


おた@侍はメルマガに関して、
あまり力を入れて集客・発行ができないでいます。


ようするに、
ブログとメルマガの連動がうまくいっていないってことなんです。



夢リタはメルマガを主体として、無料レポート・ブログを
連動させていく方法がかかれています。


私の主体はブログですが、
メルマガ主体の場合はブログ・無料レポートに
どう連動させていくのかについて興味がありました。


夢リタを読み終えた感想とポイント


ここからはおた@侍の個人的な見解になりますので、
ご参考程度にしてください。


早速中身をみてみようと、
ダウンロードをして開いてみると、

夢リタ1

かなりのボリュームで、マニュアル合計1456ページ。
でも、図解がかなり詳細に解説されているので、
1時間弱で全て読み終わることができました。



読み終えた感想としては、
全てがメルマガ主体の目線で考えていくことを一貫していました。


これだけ詳細にメルマガ目線で書かれているのは
なかなかないという印象が強かったですね。


これからメルマガをはじめようと言う方は
このマニュアルがあれば事足りる位です。



私が注目したのは、
第7章のステップメール編。


ステップメールと手動配信メールの2つの戦略を
考えていくところ、ここの考え方を読んで納得できました。


夢リタの特徴と気をつけていきたい点


メルマガ主体のマニュアルなので、
ブログ構築に関しては、基本的なことだけ。


メルマガ・ブログともに、
無料のものでもよいと書かれていますが、
このマニュアルで大きく稼ぐためには、やはり有料媒体を
使用していく必要があると思います。


そのため、
ワードプレスでのブログ開設・有料メルマガとの連動の仕方
については非常に丁寧に書かれています。


アフィリエイトに参入するジャンルの選定部分が割とさらっと書いてあるので、
選定を間違えると作業時間の割に全く稼げないという事態になります。


あくまでメルマガ主体に考えて、
ブログはバックナンバー的な要素の位置づけと
考えて取り組んでいく必要がある点に注意が必要です。


夢リタが他のアフィリエイト商材よりも優れている点


メルマガを主体にした戦略なだけあって、
リスト取りに関してはさすが!と思わせる内容でした。


メルマガと強烈に結びつく無料レポートの
戦略展開は他の商材で(塾は除きます)
ここまで詳しく解説されているものはないと思います。


とにかく待ちより攻めが好きな方には、
しっくりはまる商材ですね。


私のようなどちらかというと待ちのタイプには、
全てが当てはまりはしませんが、
ポイント・ポイントで攻めを活用していくノウハウを
得ることができたのでよかったです。


期間限定でのオファーなので、
ぜひもらっておいて損はない無料商材であると思います。


夢リタ無料キャンペーン





関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おた@侍さんへ

いつもありがとうございます^^。かれんです。
夢リタ私も持っております。

本当に物凄いボリュームですよね。
これが無料ってびっくりしてしまいますけれど。

私もそろそろメルマガを始めますので
夢リタの考えを取り入れられる所は取り入れて
みたいと思います^^。

応援☆です。

2012-04-06 01:36 from かれん イタリアのアフィリ☆セラピスト

No title

おた@侍 さん

こんにちは。みゅりあです。
いつもありがとうございます。

私も夢リタもらいました
無料でこの内容は嬉しいですね♪


応援ぽち☆


2012-04-06 08:57 from みゅりあ@ネットで稼ぐ!アフィリエイト成功術☆

Re: No title

かれんさん

コメントありがとうございます。
メルマガをはじめる段階なら、
本当に役に立つマニュアルですよね!


私もすべてではないですが、
取り入れられるポイントがたくさんあるので
有効に活用していきたいと思ってます!


かれんさんのメルマガ楽しみに
してますね☆

2012-04-06 10:32 from おた@侍

Re: No title

みゅりあさん

コメントありがとうございます。
夢リタ、ちょっとデータが古いものが
ありますが、


裏を返せば、使える教材というのは、
年を経てもかわらないんですね。


アンリミやパーフェクトアフィリといった
王道教材もそうですが、今回の
夢リタも無料でもらえるのにしっかりとした
内容だったのでよかったです。


今年は
無料オファーが横行しているように
感じられますが、しっかりと自分の
現状にあったものを取捨選択することが
大切なんだなと改めて感じました。




> おた@侍 さん
>
> こんにちは。みゅりあです。
> いつもありがとうございます。
>
> 私も夢リタもらいました
> 無料でこの内容は嬉しいですね♪
>
>
> 応援ぽち☆

2012-04-06 10:35 from おた@侍

No title

おた@侍さん、こんばんは。
infoナビゲーター マルです!

「ブログとメルマガの連動」
理屈はわかっても現実には
むずかしいものですね。

私もまだまだ
上手くいかなくて
いろいろ模索してます。

焦らず
頑張るしかないですから

応援です!ポチッと♪

2012-04-06 22:56 from アフィリエイト必勝!infoナビゲーター マル

Re: No title

マルさん

コメントありがとうございます。
本当に頭では仕組みを理解しているのですが、
やはり実践しなければ見えてこないこと
ばかりですよね(^^;


実践⇒考察⇒実践の
繰り返しが大切ですよね。


お互いに頑張りましょう!!



> おた@侍さん、こんばんは。
> infoナビゲーター マルです!
>
> 「ブログとメルマガの連動」
> 理屈はわかっても現実には
> むずかしいものですね。
>
> 私もまだまだ
> 上手くいかなくて
> いろいろ模索してます。
>
> 焦らず
> 頑張るしかないですから
>
> 応援です!ポチッと♪

2012-04-07 21:39 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
